クリスマスは

終わってしまったけれども

昨日発送したよ。

 

 

おっサンタさま
全国のサンタさま

高齢者施設の

介護職員をしています。

 


小学校4年生の

子どもがいるシングルマザーです。

去年2年かけて調停離婚を成立させ、

精神的にも肉体的にも

元旦那から解放されました。

 


離婚理由は、モラハラ、育児放棄、

経済的DVなど様々なことが

重なり私の体と心がバラバラになってしまい、

体調を崩して子どもと一緒に逃げました。

 


やっと離婚できて

不安から解放されたのに、

 

 

未だに家に連れ戻され

早く逃げなきゃと悪夢に襲われます。

 


いつになったら

この苦しみから解放されるのかなと思いながら、

誰にも相談できません。


食品が高くなってしまい、もやし、

豆腐、油揚げ、納豆、カニカマ、

ちくわなどに半額にった野菜を

足して何とか生活しています。

 


お肉が高すぎて買えず、

食べさせてあげれません。

 


母がお肉料理を作って

息子に振舞ってくれた時はお代わりが止まらず、

お皿についたタレまで舐めてました…

息子はマック行きたい、

デニーズ 連れて行ってと言うのですが

日々の食品を質素倹約しても

正直なところ外食は厳しいです。

彼はデニーズ で一回食べた

アメリカンクラブサンドイッチの味が忘れられず、

『あぁ、また食べたいなぁ』と言っています。

こんな願い事は難しいのかもしれませんが、

デニーズ に連れて行ってあげたいのです。
どうか思いが届きますようにお願い致します。
 

 

 

 

デニーズは券があるか

わからんかったから

 

マクドの券 送っといたよ。

 

マクドで我慢しておくれ。

 

 

ダブルチーズバーガー派の

おっさんは食べたことないけど

 

サムライマックは肉肉しているらしいぞ。

 

 

 

お礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp