クリスマスは

終わってしまったけれども

昨日発送したよ。

 

 

昨年、夫を亡くし、

娘たちへのプレゼントをお願いいたしました。


住む家は夫が残してくれましたが、

恥ずかしながら精神的に私が回復出来ず、

1年経ったのにクリスマス、

何かをしてあげられるような

お母さんになれませんでした。

 


上の子は中学生になりましたので、

下の小2の娘にフラペチーノを

1度飲めるスターバックスのチケットを1枚

お願い出来たらと思い、

図々しくも応募させて頂きます。

 

うちは去年も助けていただいたので、

 

他のお子さんたちのプレゼントを奪いたくないので

下の子が1度行ける分だけで

お願いいたします。

 

20時に割引シールが貼られる

お惣菜だけがほぼ毎日の食事なので、

 

大好きなスタバ、

昨年本当に嬉しそうにしましたが、

 

再度私なんかが応募して良いのか

 

悩みに悩んで今日になってしまいました。
去年、1人で辛い

と言った言葉を拾ってくださり

本当にありがとうございました。
 

 

 

まぁ郵便番号かいてなかったけどな・・・

 

 

下の子だけじゃなくて

みんなで行ってくださいスタバ。

 

 

 

 

 

届いたよお礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp