初めまして。

小1.小3男の子2人のシングルマザーです。

 


いつもオッサンの悩み相談や

ホリカンさんの空回りブログ読ませて頂いてます。

今年初めておっサンタさんに

メールを送らせて頂きます。


私は今年1月に夫の不貞が

原因で離婚しました。

 

それまでは夫婦仲もよく、

不倫は青天の霹靂でした。

 


1度は再構築しようと思いましたが、

平気で家族に嘘をつき続けていた

夫の全てが信じられなくて

勝手に涙が流れてくるようになり

メンタルクリニックにも通いました。

 

が不倫した本人は初めは反省が

見られましたが段々と不安定な私に

逆ギレする始末。

 


私は子供にも笑えない日々があり、

このままでは家族が駄目になると

離婚を決めました。

 


時間に融通がきくパートで

生活は正直厳しいですが、

 

格段に笑顔が増えて今は幸せです!

(メンタルクリニックも卒業しました!!)

おっサンタさんには、

スプラトゥーン3のチョコエッグ10個セットを

子供2人にお願いしたいと思います。

 


小学校でチョコエッグの話を友達としたみたいで、

 

「友達が30個買ってもらって

1日1個ずつ食べるんだって。

中身が被ったらくれるって言ってた」

 

と嬉しそうに話してくれましたが

私は子供に申し訳ないやら悲しいやらで。

離婚して笑顔は増えましたが、

やはり節約の為我慢させることが多くなりました。

 

チョコエッグも中々手が出せません。

2人ともスプラが好きなので、分けっこします。



おっサンタさんにお願いできたらと思います。

(住所が一軒家になっているのですが、これは婚姻中、夫が住宅ローンを組んで購入した家に私たちが残って住んでいるからです。毎月のローン支払いの一部を元夫からの養育費で相殺している形になります。)


長々と失礼しました。

もし目に止まれば嬉しいです。

これからもブログ楽しみにしています!

一気に寒くなったのでお身体ご自愛ください。
 

 

 

 

 

へいへい

 

これな

 

 

 

 

 

贈ったよ!

 

クリスマスには間に合わんけどね

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw