こんにちは。

世間ではコロナは落ち着きつつも、

コロナの影響から、

知的障害の次女は家から出れず、

 

私も働けない上に今年は家族で

コロナやインフルに立て続けにかかったりと

主人は会社を度々休むしかなく(介護職)、

 

元々少ないお給料は

満額出る月があまりなかったりと、

 

物価高も重なり、

今年も最低限生きていくので精一杯でした。


今年も我が家では

サンタさんをする余裕もなさそうです…

知的障害の次女はわからず、


今年もサンタさんを

楽しみにしているのですが、

今年はわからないよ。

 

と伝えても理解が難しく、

 

なんでなんでを繰り返してしまいます。


可能であればで結構です。
次女は今年も絵を描くことを楽しみにしているので、
スケッチブックと
Ohuhu マーカーペン 40色セット
を欲しがっています。

出来ればでかまいません。



みなさん、物価高で苦しい思いをしていると思います。
できればでかまいません。
よろしくお願い致します。
 

 

 

 

へいへい( ゚Д゚)

 

送ったけどな

 

 

バラバラの店で買ってるから

 

到着がバラバラだぜ。

 

 

次女には

 

サンタから

引換券でも

作って渡しておいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw