こんにちは

奥さまブログと

あわせていつも楽しく

読ませていただいています。


相談内容に発達に関する事が

多くてとてもためになっています。


我が家は3人兄弟で長女中3、

長男中1、次男小2です。


長男はADHDの診断があり

今年は警察沙汰にもなり児相に毎月通っていて、

次男は680グラムの未熟児のため、

普通学級と支援クラスを行き来しています。


旦那も頑張って休みも

ほとんどなく働いてくれていますが、

 

借金が500万あるため

私の内職の6万を足してギリギリの生活をしています。


今年は長女が受験があるので

色々とお金についての説明をしたせいか、

サンタさんへの手紙には次男の欲しい物だけ書いて、

長女からは『体に気を付けてお仕事頑張って下さい』

と書いてあり長男は欲しい物を消した後だけありました。

毎年サンタさんのために

ビスコを用意しているのに

何もあげららないのが親としても辛いです。

多分次男がゲームのカセットで

高いから3人分が無理な事に

気がついているんだと思います。


母親の私よりも優しくて

頑張り屋な子供達にせめて義務教育の間だけでも

子供でいてほしいです。

子供たちに
図書券をお願いしたいです。

我が家は時間差で子供がインフルエンザになり、

やっと治ったと思ったら

私が扁桃腺炎で39℃熱が出ました。

これから忙しくなっていくと思いますが、

御身体大事にしてちゃんと休んで下さい。

 

 

 

 

今日発送したから

 

到着は

 

明日か明後日かなぁ。

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw