去年、

旦那がケガをして

仕事を長期で休む事になりました。

 


ギリギリの生活(多少借金しました)でしたが、

今年3月から無事仕事に復帰。

 


これで少しは安定を

取り戻せると思ったのですが、

長く仕事を休んだ事で以前より

仕事が回ってこなくなり(自営業で職人です)6月~10月まで、

ほぼ仕事が無く

借金生活に陥ってしまいました。
方々に頭を下げ、

今は仕事に行っていますが、それも年内で終了。
来年1月からの仕事は未定です。


家には中1の息子と小3の娘がいます。
子供達には、お金の不自由が無いようにと頑張っていたのですが
去年からの借金生活……

さすがに気付いてしまっていて、

気を使わせてしまっています。

先週、なんとか2人にブーツを買い与えたのですが、

まだ、雪も降っていないのに、

 

周りの子もスニーカーを履いている中、

2人は毎日ブーツを履いて登校しています。
履きたくて履いてるんだよ!
ママありがとう!の笑顔が本当に有難くもあり、

自分が情けなく痛くもありました。


クリスマスは子供達がケーキ作りを手伝ってくれるそうです。
折り紙で室内飾りを

休みの度に作っています。
そんな2人に、

おっサンタさんプレゼントをお願いします。

娘のスニーカー 22.5
息子のスニーカー 27.0
2人共幅広足なので

ワンサイズ大きくても良いかもしれません。
お手数かけるようであれば
「お文具といっしょ」と言う

キャラが2人共大好きなので、

2人分のキャラグッズをお願いします。

おっさんの目にとまりますように。
よろしくお願いします。

 

 

 

この頃は

降ってなくても

 

 

いま

雪すごいんちゃうん

 

 

職人さんって

家建てたときに

いろいろ話聞いたら

 

怪我しやすい仕事なのに

怪我したら

 

大変よね(;´・ω・)

 

 

電気屋さんは最強っぽいけど(;´・ω・)

 

 

いやでも

電気屋さんたちは

たいがい 1回は感電してたな・・・

 

 

 

 

 

 

明日くらいに着くかな

きっと・・・

 

 

 

1足は

幅広のおっさんが

めっちゃ気に入ってる

これ入れときました

 

 

 

ミズノの ピオネロード

 

 

 

これめっちゃ

履き心地よくて

 

 

長男にもすすめたら

長男も気に入ってはいております。

 

 

 

おっさんは

この靴がなくなったら困る!

 

と 安い時に買って

 

 

 

 

2足ストックしています。

 

 

それくらい

気に入っているので是非

はいてみてください。

 

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw