ど~も~

おっサンタ・おばサンタ界の

 

 

キング

OF

キング

 

 

頂点を極めし男

 

でっかいおっさんです。

 

 

サンタ好きが高じて

おっサンタになり

 

年々規模が大きくなっている

 

この変態活動

 

 

規模が大きくなっているのは

おっさんのポケットマネー以上の

応援が届くから

 

 

今日はその

応援を届けてくれた方が

どんな気持ちで応援を届けたのか

 

メッセージを紹介します。

 

 

駆け込み参加ですみません。酪農業です。朝の搾乳中に夫にこのブログの話をしようとしたら話を遮られてカチンときました。「怒りは前向きな力に変えられる」(うろ覚えカーズです)で、アメバ登録&応援です。すてきな活動だと思います。頑張って下さい。

 

酪農カーズサンタ。

 

 

 

青森でこの時期が来るのをモゾモゾして待ってました2児の母ややオバさんです。ありがたいことに子ども2人にプレゼントを用意できました。専業主婦なので少しですがクリスマスを楽しめる人が増えますように。もしくはおっさんたが美味しいもの食べてください。 おっさんご自愛ください

 

東北もぞもぞサンタ

 

 

2個目です。今年ボーナス多かったので。 ところで、先月脳腫瘍が見つかり毎日怖くて震えてます( ; ; )たくさんの方に心を寄せられていますが、ほんの少しだけ私の手術成功も祈ってください〜 できるだけたくさんの子どもたちがクリスマスを楽しめますように。

 

 

何もありませんように

みんなのパワーをサンタ

 

 

 

実は私もおっサンタにメールした1人です。子どもたちへの希望のプレゼントは叶えられなかったけど(長男は自力で買ったし)なんとかします。支援団体からケーキをいただけることになりました。浮いたケーキ代で…本当に雀の涙ですが、困ってる人を助けてあげてください。

 

 

何故かサンタを頼んだのに

自分がサンタ

 

 

 

はじめまして 少し前にサンタさんを知りました お裾分け半分、嫌なことがあったので厄払い半分です 少しでもみなさまの笑顔が見られますように Merry Xmas!

 

 

厄払いサンタ

 

 

 

おっさん!! 旦那の洗濯ズボンからお釣りが出てきたから送ります!! 小分けで手間かけます。 メッセージ不要ですから!

 

 

 

旦那よ

ズボンの小銭

自分で確認しないと

全部サンタよ

サンタ

 

 

 

妊娠中に不倫され離婚し、二児のシングルです。離婚後、諸々上々していた時に詐欺にあい、貯金がゼロ… なんて事もありましたが、今年は何とか復活できたので、初めてのおばサンタになろうかと思います! 額は少ないですが、出しにして下さい。 おっさんも、皆さんも、幸せであります様に。

 

 

ここにも居た

妊娠中不倫されたサンタ

 

 

 

 

2回めの応援です この企画始まるの待ってました〜 ジムに入会したけど全く痩せず、私には効果がないとわかって退会することにしたので、月額浮いた分どうぞ! 笑顔のお子さまたちが増えますように

 

 

ジムに入会したけど

痩せず

ジムは諦めサンタ体型を目指すサンタ

 

 

 

でっかいおっさん、こんばんは! 去年、コロナ感染の保険金が下りたので それをサンタ活動に還元したアラフォーマザーです! 今年は、10年以上働いた会社で無事、正社員登用試験に合格し、ボーナスが倍くらいになったのでまた参加させてください! 1人でも笑顔の子が増えますように!

 

 

10年以上働き

正社員登用サンタ

 

 

 

 

 

昨年寄付しましたが、今年、直前でおっさんたさんを思い出しました。自分の子供達にはクリスマスプレゼントはありません。経済的には恵まれてて、私がイベントに疎なだけです。私が育児を疎かにしてる分、日本の他の子供を楽しませることができますように😅

 

 

自分の育児を疎かにしてるサンタ

 

 

 

 

でっかいおっさん、今年も本当に少しですが、応援させて下さい。 私は、相変わらず東北の北朝鮮と言われるこども園で働いています(*゚∀゚*) 私もシングルで3人の子供を育てました。 クリスマス、子供達の笑顔がいっぱい見れますように… おっさん、どうぞお身体ご自愛下さい。

 

 

 

東北の北朝鮮で働くサンタ

 

 

 

 

ということで

 

サンタ側はこんな感じだぞ

 

という紹介でした。

 

 

パーティー開いて裏金作って

脱税まがいのことしている

政治家の皆さんと違い

 

おっさんも含め

普通の生活をしている

その辺におる

普通の皆さんだと思います。

 

 

なので

文章を作っていて

これは無茶だ

と思ったら

いったん止まって考えよう

そして

 

申し込んでみよう↓

 

 

 

無茶なお願いは

やめてね♡