結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさん、こんにちは。
子供達同士で、

クリスマスの話しがでる季節になってきましたね。

 


去年までは、

なんとかクリスマスの用意は出来ていましたが、

まわりのお友達と比べると、

質素なものしかあげられていませんでした。

 

春には、上の子が中学入学のため、

入学準備におかねがかかりすぎて、

用意出来るかもあやしいところで、、、

 


クリスマスは、

サンタがいないことを伝えて

クリスマスプレゼントを用意出来ないと、

伝えようかと思いました。

 


もし、おっサンタにお願い出来るなら、

上の娘6年も下の娘3年も本が好きで、

長女はお友達からブルーロックが面白いときいて、

とても読みたがっていたので、

ブルーロックの漫画と、

次女はちいかわが好きなので

ちいかわの本がいただけたら、

とてもよろこぶとおもいます。
おっサンタに子供達の想いがとどきますように。

 

 

 

 

 

 

 

到着は

25日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw

 

 

 

 

これ面白いんか?

女子が読むものなのか

気になる