結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。
ブログ、楽しく拝見させていただいております。


7歳の女の子と

暮らしているシングルマザーです。

 


結婚時には

お金の事は全て元夫が握っており、

 

俺が稼いだお金は俺のお金。

 

と、毎月かかる

私の持病の医療費・食費・子供の物(オムツなど全て)を

足しても全く足りない額しか貰えず、

あっという間に私の貯金は底をつきました。

 


今年は市営住宅の選考にも外れて、

 

2人してコロナになり、

今現在はインフルエンザで、

パートも休みがちです。

 


それでも娘はサンタさんが来てくれると信じて、

高熱があるのに

サンタさんにお手紙を書いています。


生活費でいっぱいいっぱいなので、

今年はショートケーキでも買えたらいいかな、

 

と思ってプレゼントは用意できていません。


娘が治ったらたくさん遊べるように、

室内用トランポリンをいただけないでしょうか、、?

 


欲しがっていたので、

リサイクルショップを見て周ったのですが、

どこも無くて。。
部屋が狭いので折りたためるとうれしいです。

 


たくさんのお問い合わせがあると思いますが、

どうかみつけていただけますように。

娘が早く治りますように。

どうぞ、宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

折り畳みのトランポリン

安かったから

 

 

 

 

ケーキも送っておいたぞ!

 

楽天からは

24日に二つとも着くと

今のところ 書いてあるぞ!

 

 

 

 

到着は

23日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw