ど~も~

おっサンタ・おばサンタ界の

 

 

キング

OF

キング

 

 

頂点を極めし男

 

でっかいおっさんです。

 

 

サンタ好きが高じて

おっサンタになり

 

年々規模が大きくなっている

 

この変態活動

 

 

規模が大きくなっているのは

おっさんのポケットマネー以上の

応援が届くから

 

 

今日はその

応援を届けてくれた方が

どんな気持ちで応援を届けたのか

 

メッセージを紹介します。

 

 

はじめまして!オーストラリア在住の読者です。 この企画に感動し、今年こそおばサンタになるためにアメブロ登録しました。 少しでもおっさんや困られている方のお力になれますように✨ これからも海外から応援しています。

 

 

オーストラリア

から

サンタ

 

 

ことし離婚してシングルマザーになった者です。毎年サンタ企画の記事を泣きながら読んでいて、余裕ができたらいつかは、と思っていました。お金に問題のある夫の扶養から抜け、子供には寂しい思いをさせながらも収入は上がったので、少しですがお手伝いさせて下さい。

 

 

シングルになり

収入があがったサンタ

 

 

 

私も離婚しそうですがお互いのエールを込めてほんの少しおばサンタ出来たらと思います。

 

 

離婚しそうなサンタ

 

 

 

おばサンタ始めて今年で3年目の者です。心の拠り所がなく孤独な子供時代を過ごしましたが、今は優しい夫と子供達3人で穏やかに過ごせています。苦しい思いをしているパパママ、子供達が少しでもこの活動を通して救われますように。今年もおっさんたはじめサンタ活動に協力されている方に感謝します。

 

 

孤独な子供時代を過ごすも

今は幸せなサンタ

 

 

 

修学旅行費の時に初めて応援機能に参加し、その子から報告がないようだったのでどうしようか迷っていました。。ギリギリになってしまいましたが、少しでも子供達へのプレゼントの足しになればと思います。応援しています!ブログ、異国の地での楽しみになってます。地球の裏側南米ペルーサンタより🇵🇪🧑‍🎄

 

 

地球の裏側ペルー

から

サンタ

 

 

ペルーに

クリスマスはあるのか

気になるおっさん

 

 

 

 

 

主婦看護師です。夫が今夏に膀胱癌になり、

膀胱全摘しストーマに。夫は12月から社会復帰し、

まだ癌への不安はありますが、

 

少しずつ以前の生活に戻りつつあり、

小学生の子どもたちもXmasを無事迎えれそうです。

生きれること、周りの方の支えに

感謝を込めて、

微力ながら応援させていただきます。

 

 

主婦看護師サンタ

 

 

なんのエピソードもありませんが、おばサンタになりたいです。少しですが、子どもの笑顔の足しになりますように。

 

笑顔が好きな

エピソード0サンタ

 

 

 

四年前に出産してから、節約の為ズタボロの授乳用下着を着用し続けています。 なかなかの経済難で、火の車の我が家ですが、幸いサンタは出来そうなので、下着用のお金を僅かながら送らせて頂きます。 皆でしあわせなクリスマスになりますように。

 

おっさんに気に入られ

ズタボロ下着を着用し続けていることを

再度 ここでも発表される 

もはや恥ずかしいものはないサンタ

 

 

 

パート代から自分の病気の治療費をはらっており、あまり多くは送れないのですが… 毎日毎年おっさんのブログを読んでいて、いつか自分もサンタに…!と思い、今年初めての参加です。 どうか少しでも力になれますように。

 

 

今年初めて参加してくれた

治療中のサンタ

 

 

 

いつもブログを読ませて頂いて生き方、考え方を勉強させて頂いています。イタリア在住で現在私自身仕事していないので少額しかお送りできませんが、何年後かに子どもたちが就学してイタリア語を取得して仕事を始めたらもっと送れるように頑張ります!お身体に気を付けてお過ごしください。

 

イタリアから

イタリア語をまだ身に着けていない

サンタ

 

 

 

初めておばサンタします! 毎年楽しみにブログを読んでいて今年こそは!と思っているのにバタバタして気づくと終わっている…今年は間に合いました! みんなが楽しいクリスマスに♡

 

バタバタしてても

今年は間に合った

サンタ

 

 

 

うちのYouTubeばっかり見てるクソガキにサンタが来るなら、おっさんを通して困ってる人にもサンタさんがきてほしいと思って送ります(あ、うちの子にもサンタは来ます)。わずかですがこうやっておばサンタ活動に参加できる自分の境遇に感謝しながら。

 

 

 

 

YouTubeばかり見るクソガキに

サンタがくることを怒りながらも

サンタをしているサンタ

 

 

 

 

ということで

 

サンタ側はこんな感じだぞ

 

という紹介でした。

 

 

パーティー開いて裏金作って

脱税まがいのことしている

政治家の皆さんと違い

 

おっさんも含め

普通の生活をしている

その辺におる

普通の皆さんだと思います。

 

 

なので

文章を作っていて

これは無茶だ

と思ったら

いったん止まって考えよう

そして

 

申し込んでみよう↓

 

 

 

無茶なお願いは

やめてね♡