結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり親家庭です。

小1と小4の男の子がいます。

 

仕事のため、

夜遅くまで子どもだけで

留守番をさせてしまっています。

 

この冬休みも子ども2人で留守番を

してもらうことになります。

 

 

Switchがあれば留守番の時間に

遊ぶことができると思いますが、

買ってあげることができません。

 

2人ともバスケが大好きで、

最近バスケを始めました!

 

狭いアパートでバスケ遊びをしています。

 


友達にこの様な話しをしたところ、

こちらのでっかいおっさん様を

教えてもらい、

さっそくメッセージを

送らせていただきました。

 


もし、Switchをいただくことができたら、

 

子どもたちには本当に

サンタクロースをがいることを伝えられます!


恩恵を受けることができましたら、


自分には出来ることは

限られてしまうけれども、

日々の生活のなかで

少しずつ恩返しをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

もう到着したころかな。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw