結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
中3.小6.小3の

子ども3人を育てるシングルマザーです。 

 


離婚して8年元旦那からの養育費は

一切なく元旦那が作った

私名義の借金を返しながら行政の支援に

助けられどうにかこうにか

子ども3人と生活してきました。

 


今の職場に正社員で就職し

ほんの少し生活は落ち着いてと思っていたのも束の間、

 

中途半端に年収が

上がったため今まで引かれてなかった

税金も引かれるようになってしまい

手取りが前より少なくなってしまいました。

 


またここ最近物価の高騰により

日々生きていくのも必死な状態です。

 


上2人は男の子で絶賛食べ盛りです。

 

 


ただ前述したように

日々生きていくだけで精一杯の状態ですので

とにかく節約して節約して

毎週1週間分の食料品を買うのですが

 

食べ盛りの子どもたちに

お腹いっぱい

食べさせてあげることもできません。

 


毎日私の帰りを

お腹を空かせて待っています。

 


夜ご飯を食べた後にも

まだ何か食べたいと冷蔵庫や棚を

開けては食べ物を探しています。

 


おっさん様図々しいお願いかとは

思いますが子どもたちに

何か食べ物を送って頂けないでしょうか。

 


お留守番中に火を使わずに

子供でも作れる物や腹持ちの

いいものがありましたらお願いしたいです。


来年は

私もサンタ側になれるように頑張ります。


おっさん様も

身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

おっさん

プロテインバー

しか思いつかんかったw

 

 

 

 

 

子どもの時

駄菓子屋で毎日買ってた

 

これか

 

 

 

 

ちょっと

奮発して

こっちにするか考えて

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

こっちにした

 

 

 

日本一なが~いチョコも

送っておいたよ。

 

 

あと

米20キロと卵と餃子

送っといたから

 

その節約した分で

自分達で買っておくんなせぇ

 

到着は

23日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw