結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっサンタ様

いつもブログ拝見しています。
ギリギリまで頑張ってみましたが、
やはり難しかったのでメールさせて頂きます。

6年女の子と、

2年男の子の母です。


夫は3年前に、

転職をきっかけに鬱になってしまい、

1年半休職。クビになりました。
私はパートで働いておりますが、
子どもたちが発達障がいがあり、
時間は今の生活でできる精一杯で働いています。

 


夫は今年から派遣で復帰しましたが、
波があり、帰ってきてしまう日もあります。


どんどん別人のように変わり、私にも役立たず、

生産性がないなどの暴言がありましたが、

ようやく治まってきたところです。


パート代もほぼ生活費に消え、
売れる物も売ったり、

母から譲り受けた物も売ってしまい、

後悔したりの日々です。



娘は今、一生懸命絵を描いて練習しているのですが、

絵が描けるPAD?のようなものを欲しがっています。


もし、もし出来ましたら、お願いいたします。

 


息子は、

ポケットモンスターのブレイブアサギ号を欲しかっていました。

ギリギリのメールで、

このようなお願いで、

本当に厚かましいのですが、


私もこれからも一生懸命働いていきますので、

もし出来ましたらお願いいたします。

 

 

 

 

 

この玩具の箱の中に

 

 

 

お姉ちゃんの図書券も入れてるから!

(お姉ちゃんの依頼がわからんかったから)

 

入ってなかったら

ごめん どっかに落ちたんかもしらん。

 

 

よろしく

 

 

もう届くころだろうか(;´・ω・)

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw