結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。
おっサンタ様へお願いしたい事があり、

ご連絡させて頂きます。

小学校6年と2年の子を

持つシングルマザーです。

今年に入って早々にコロナ感染、
最近はインフルエンザ感染と家族皆で感染し、

体調不良での欠勤で生活が苦しくなってしまいました。

おっサンタ様の力を

お借り出来たら大変嬉しく思います。

希望
小学校6年生の姉は
150の服が欲しいです。
今、身長135センチの小柄ですが

130センチの服を2年生頃からずっと着てて、

妹と共用状態です。

 


そろそろ新しいものを

買ってあげたいのですが、

 

食品優先にして

なかなかまわりませんので

おっサンタさまのお力をお借りしたいです。



小学校2年の妹は
おもちゃが欲しいようです。
すみっコぐらしがいる

玩具ならなんでも喜ぶと思います。


服もまともに買うことができないので

おっサンタさまのお力をお借りできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
 

 

 

 

 

服とかなら

なんか団体とかがくれそうな

もんやけれども

 

そういうの調べてますか?

 

誰かご存じなら

コメント欄で教えてね!

 

 

 

ということで

 

小6の服なら

 

我が家の小6に選ばせたら

いいじゃない

 

 

おっさんが

玩具選んでいる間

 

 

長女が1時間かけて

チョイスした服

 

 

 

かご

おっさんが上に靴乗せたから

汚くてごめんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズわからんから

そのうち履けるだろう半額の靴

 

入れときました。

 

ブランドもんやから

半額でも間違いないはず。

 

 

到着は

23日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw