結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっサンタ様

昨年は、

素敵なプレゼントを

送って頂きありがとうございました。

発達障害の2人を育てる、

納豆ごはんの母です。

お礼のメールをお送りしてから、

約1年も経つのかと思うと

時の流れに驚きを感じます。

 


この1年間、

寝る間も惜しんでパートの仕事と

育児で頑張ってきました。

 


しかし、

栄養不足から

体調を崩しやすかったことが祟り、

5月に風邪をひきましたが

病院へ行く暇もなく騙し騙し過ごしていましたが、

肺炎になってしまいました。

 


重症ではあったのですが、

入院費も無く仕事もしない

と生活費もないため、

通院治療でやっと先月完治しました。

 

 


その間、

強い薬を使っていたため子供たちと

遊ぶほどの体力が無く、

ただただ生かすためだけに

過ごしていた半年間でした。

 

 


その中でも、

頂いたプレゼントで

役立たずな母が寝込んでいる時も

寂しくなることなく過ごせたのは

おっサンタのおかげです。


本来なら、

今年はおばサンタに回りたかった…

 


でも、

今年も誕生日プレゼントも

渡すことができず、

自分の食費を切り詰めて

(1日納豆ご飯一食にしました)

子供たちを育てることで精一杯でした。

 


長男は来年中学に進学するため、

揃えるものが多すぎて

クリスマスをすることが到底できません…


2年連続で

お願いすることが本当に心苦しく、

またお恥ずかしいばかりですが

もう一回だけお願いできれば幸いです。
もちろん、他の方を最優先してください。
図々しいのは百も承知です。



2人分は大変なので、

次男分だけでも大丈夫です

(長男も6年ですが、障害の特性上

心がとても幼くサンタを信じていますが、

手紙に今年は弟の分だけくださいと書いてくれていたので…)




おっさん様のご家庭では

インフルエンザがとても

大変だったことと思います。
年末に向けて寒くなりますので、

ホリカン様もおっさん様ご家族もご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんも肺炎なりながら

仕事してた時あったから

辛さ わかるわ~( ゚Д゚)

 

到着は

24日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw