結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しく読ませていただき

元気をもらっておらります。

ありがとうございます。

 


一昨年、

昨年とまだまだ我が家は大丈夫。

 

 

と思っておりましたが、

周りのひとり親の方達が、

また支給貰っちゃった〜!今度どこ行こう!

と話をしているのを聞き、

複雑な気持ちになりました。

 


確かに夫婦揃っており

働いておりますが、

諸事情等もあり苦しすぎる生活です。

 


いっそ、

離婚してしまった方が

今よりマシな生活が送れるのではないか

と考えたこともありますが、

いつか好転することを願い頑張ってます。

 


本題ですが、

子ども達に何か欲しいものある?
と聞いたら、どうせお金ないんでしょ、

大丈夫、何も要らないよ。と…。食い下がって聞いたら、
 

 

長女受験生
・勉強してる時手足が冷たくて集中できない。
・寝てる時寒くて何度も起きてしまう。
・起きた時、腰、体中が痛い。
(薄い布団しかなくそのせいかも。私もなのでよく分かります。電気代、節約節約。と、我慢させすぎているようで反省です。)
 

 

次女10歳
・果物沢山食べたい。みかん、イチゴ、干し柿、食べたい。
(てっきり友達のゲームを羨ましそうに見ているのでスイッチと言うかと思ったら、まさかの果物…。こんな事さえも叶えてあげられておらず情けなくなりました。)

我が家は3食ちゃんと食べれております。
住む家もあります。


ただ、今年はちゃんと

クリスマスをしてあげたいです。

楽しく。


暖をとれるもの、

果物をプレゼントいただけたら幸いです。

どうかくれぐれもご自愛ください。
いつか私もサンタになれるように頑張ります。

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

生理用品と玉子とトイレットペーパー

と みかん 送っておきました。

 

 

絶対にいる

これらを買わずに済む分

 

 

電気毛布も贈ったから

 

秋田で

電気毛布が通用するのか

それはわからんけれども

 

 

 

受験終わるまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着は

 

随時。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw