いつも楽しくブログを見ています。

私は去年サンタさん達から子供達へ

洋服や卵やチョコを頂いたものです。

 

その節は本当にありがとうございました。

 

今でもあのページを読み返して

励まされています。


今年はおばサンタになりたかったのですが、

そううまくはいかないものでした。

 


夫のお給料は下がったままで、

私も子供の体調次第では

一ヶ月の半分も働けずに生活は困窮したまま。

 

そのうえ、

中学校入学に向けての学用品代がのしかかり、

クリスマスどころではなさそうです。


22センチの男児靴
20センチの女児靴

をお願いします。


今年は服を買い替えないと

背中がでてしまう限界で

靴は後回しにしているためです。


どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

信じられるかい?

 

昨日 イオンで

 

 

カーズの靴

 

とか

 

アンパンマンの靴が

 

半額だったんだぜ↓

なので下の子のも入れておきました。

 

 

 

アディダスも半額だったんだぜ・・・・

 

 

 

 

 

到着は

23日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw