結婚考えている方は

結婚相談所ココハナ

 

 

偏り妻は↓

 

 

おっサンタ・おばサンタの応募はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを楽しく
拝見しております。


小学生1人と保育園児2人の3兄妹の母です。

 

母子家庭ですが、子が立て続けにアデノ感染、インフル感染、学級閉鎖と有給休暇を使い切ってしまい金銭的にも精神的にもギリギリの状況で…本当に温かい企画に励まされております。ありがとうございます。

子どもたちそれぞれ希望があり、

多くなってしまい申し訳ありません…。

水筒とお弁当箱

下の子たちに
すみっこの人形

保育園の先生、小学校の先生、学童の先生、

同じ団地の方々たくさんの方に

助けられて生きていて、

 

これ以上お願いしても良いのかな

と思う気持ちもあり、

 

わが家より大変なご家庭もあると思いますので、

余裕がありましたら、

子供達の願いが叶うと嬉しいです。

 

金銭面だけでなく購入作業も

とても大変だと思いますので、

どうぞ無理はなさらないでください。
 

 

 

 

 

 

隅っこのやつ送ったで。

 

 

 

 

到着は

時間かかるかもです。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw