こんにちは。
ブログ楽しく拝見しています。


私は中学生小学生2人の息子の母です。


主人もおりますが、

なぜか働くことに反対で。

 

普段は優しいのですが、

仕事の話をすると黙り険悪な雰囲気になります。

 

それでも何度か勇気を持って

話をしたりしましたが、

いいよという言葉は貰えません。

 


なので、

 

主人のお給料でやりくりする毎日ですが、

主人の趣味、中学生の息子は

年頃でお金がかかり、

 

そして周りは共働きが多く、

我が家より生活水準が高く、

子どもに我慢ばかりはさせられず、

結局

私のことが後回しになり、

なんだか虚しくなる時があります。



独身の時に買ったブランドの

バッグを売ってお金になったので、

欲しかったお財布を買おうとしましたが、

子どもの塾代や修学旅行代金

なんやらで消えてしまいました。

クリスマスプレゼント、私はダメでしょうか?

 


CELINEのスモールウォレット
トリオンフ シャイニーカーフスキン ブロンズ

 

を買いたいと思っていました。

我が儘なお願いですが
私にもサンタクロースがきてくれます様に。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタがきてくれるかも

って

期待もって

 

まだ待ってたら

あかんから発表しますが・・・・

 

 

おっさん

 

母親が大変なのは

知っていますので

 

お母さんたちにも

プレゼントを

 

あげたい気持ち

 

いやプレゼントより

家明け渡して

家で数日

ゆっくりしてもらいたい

 

気持ちは持っているのですが・・・

 

 

 

 

 

その

なんちゃらという

財布これでしょうか?

 

 

 

 

 

8万以上・・・・

 

 

これはね

 

おっさんにパパ活して

ねだるくらいの気持ちがないと

駄目だと思います。

 

 

もうこういうの着て

 

 

 

 

クネクネと近づいてきて

 

甘い言葉で

 

『どやさ』

『どやさ』

 

って

 

ささやいてこない限り

 

無理です。

 

 

それなら

どこかの見たことない子どもに

 

 

 

スイッチ

 

 

 

 

と 

 

ゼルダ

 

 

 

セットにして

 

2組にあげて

 

 

 

その家の子と

親の笑顔が

 

増えるほうを選択すると

思います。

 

 

 

 

なので

 

ご主人と話し合うか

子どもにかかっている費用を

見直しするのがいいと

おっさんは思います。

 

 

 

おっさんは

 

ブランド物に意味を見いだせない人なので

 

お願いする

相手が悪いと

思います。