デレデレデレデレ~

 

 

デレデレデレデレ~

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいおっサンタ様

初めまして、

いつもホリカンさんのブログと

いっしょに楽しく読んでいます。

私は6歳になる息子と2人暮らししています。

 


約5年前に旦那から身を守るため、

当時1歳の息子を抱っこ紐でかかえ、

飛行機で長距離移動して地元に避難しました。

 


今はまだ離婚裁判中で、

実質上 母子家庭です。

そんな状況ですが、

休みの日は公園に行って

息子一緒にサッカーすることが

今の楽しみとなってます。



ただそのサッカーボールが

100円ショップで買ったもので、

 

3年ほど使用しヨボヨボ

ヤワヤワの状態になってきました。

そこで

クリスマスプレゼントで100円ショップのものではない

サッカーボールをと思い、

 

今回でっかいおっサンタさんにご相談させて頂いた次第です。

お忙しいところすみませんでした。

 

 

 

サッカーボール贈ったよ!

 

ただ

 

ちょっと安すぎたから・・・

 

おっさんの家で流行っている

 

 

 

 

これも入れておきました。

 

 

説明書か動画見ながらやると

 

子どもならすぐに

出来るようになります。

 

 

できるようになると

 

めっちゃ

ずっと触っててくれますw

 

 

 

 

 

 

 

 

到着は

23日の予定です。

 

 

 

 

お礼のメールは

こちらの管理が

ややこしくなるので

 

こちらにお願いします。

 

ossannta@yahoo.co.jp

 

当日の様子とか

届いた時の気持ちとか

頂けると 

サンタの皆さんと共に

喜びますw