この子のお話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマークの件をメッセージした者です。

 


夜中に送るような

失礼なことをしてしまい

申し訳ございませんでした。

 


その日

私も姉も気が動転してしまい

両親は頼れる人ではない毒親のため

藁にもすがる思いででっかいおっさん様に

助けを求めてしまいました。




結果、

 

私たちの頭にはなかった美人局や中卒、

夢を諦める話などハッとすることが

多く書かれており大変勉強になりました。



男の子でいつかは

絶対興味を持つであろう分野ですので、

何が起きてしまう前に

しっかり話をしてあげようと思います。



それで、

あの後もう1度問い詰めてみたんです。
私たちの知る女子?知らない女子?って。

 


そしたら

「恥ずかしくて言えなかったんだけど、みっちゃんだよ」

 

と白状してくれました。

みっちゃんとは、

イガグリ頭の同級生の男の子で、


タモリサングラスを️つけて写真を撮る、

その見た目はまさしく

メンインブラックそっくりの仲良し君です。

 


当然その場でLINEさせて確かめてみましたが、

 

みっちゃんから

「え。あれ?ノリでしてしまいました」

 

とすぐ返事が返ってきたことから、

どうやらこれは本当の話だと結論に至りました。

私や姉がパニックになったあの時間は。。。

 


それより、

でっかいおっさん様の時間と

労力を奪ってしまった罪悪感でいっぱいです。


甥はまだまだアホな高校生のまんまで、

すぐそばにメンインブラックという

アホがいるので、

 

今後も何かしでかす可能性は高いのですが、

ひとまず大事件になるようなことではなかったので

安心しました。

この度は、

私のメッセージに目を止め時間を

割いていただき誠にありがとうございました。
それから、

しょーもない結末で申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

不安を煽ってみるww

 

 

 

そういえば

学生時代

おっさんも友人にキスマークつけて

遊んだなぁ。

 

 

 

 

もうじき終了の

スーパーSALE!!キラキラ

(日付変わって

深夜01:59まで!)

本日限定&

ラストスパートクーポン

がお得です!!

 

 

【BONJOUR SAGAN】

【楽天スーパーSALE

◆ラスト26時間】

全品30%OFFクーポンキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【My:nia】

ラストスパート!

店内全品40%OFFキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

12月SS ¥6,000以上

30%OFFクーポンキラキラ
(12/09 00:00 ~ 12/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象商品限定

50%OFFクーポンキラキラ

(12/04 20:00 ~ 12/12 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【HAPTIC】

スーパーセール店内商品

30%OFFクーポンキラキラ

(12/02 10:00 ~ 12/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【イーザッカマニア】

24h限定★2点で

全品10%OFFキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/10 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

24h限定★3点で

全品15%OFFキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/10 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

24h限定★5点で

全品25%OFFキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/10 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【aquagarage】

スーパーSALE\10日限定/

10%OFFクーポンキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/10 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【ever closet】

【全品対象】8,000円以上で

30%OFFクーポンキラキラ

(12/04 20:00 ~ 12/11 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【reca 】

48時間限定☆

5,000円以上で使える

【20%OFF】クーポンキラキラ

(12/10 00:00 ~ 12/11 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】