ど~も~

でっかいおっさんです。

 

私立中学にかかっている費用

2年目編

 

 

 

 

 

今年度最後の

授業料は~~

 

 

デレデレデレ~

 

 

 

 

 

 

これはあくまで予定であって

 

空欄の 学年費 ってのが

 

また怖いよな~

 

何万円って

また来るかもしらんから

 

怖いよな~

 

なんて

思っていましたが

 

最近引き落としが終わり

 

 

 

 

 

 

予定額通りでした。

 

 

え?

 

 

 

残額

8万8千円やけど

大丈夫か?

 

って

 

 

ここから

 

2月に 

 

 

 児童手当が

 

 

ど~ん

 

児童手当

 

 

と 来る予定なので

 

 

来年の

4月の学費は余裕があるwww.

 

 

 

と言うわけで

 

 

 

2年目の学費は

 

約96万円でした。

 

それに

 

部活代

 

交通費

 

 

がっつり

かかってきました。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

暖かいパンツ

の時期だけれど

 

 

 

 

 

そんなもの

はかずとも

 

腹巻ですべては解決する

 

 

 

 

そう思っている

おっさん。

 

 

 

いろんな腹巻があるけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

グンゼの綿リッチが

一番 がしっとくる。