ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

先日

地域の夏祭りで

 

学校のお父さんと世間話

 

 

ガソリン

高くなってるよね~

 

えぐいよね~

 

どこも行かれへんよね~

 

トリガーさっさと

外せよね~

 

なんて

 

 

 

 

 ガソリン高騰

 

 

文句言ってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

不思議な事

言うではありませんか

 

 

 

 

 

尼崎では

 

我が町と

 

20円も価格が違っている?

 

 

いやしかし・・・

 

尼崎はおっさんの

ホームグラウンド

 

そんなに値段

見たことないぞ。

 

 

 

何や

そのガソリンスタンド

 

 

 

 

 

なんて

 

疑っていたのですが

 

場所は

 

 

 

 

 

 

 

Costco

 

 

らしい。

 

おっさんCostco行ったことないから

知らないのですが

 

ネットで調べたら

 

確かに

20円くらい差があった・・・。

 

 

 

1円2円なら店ごとに違うけれども

 

20円の差って

めちゃくちゃ

大きいよね??

 

Costco

だけがその値段で戦えるって

どういうカラクリなんだろう??

 

 

Costcoに行ってみたい。