徒歩で通行中の成人女性に対して、いきなり上着を脱いで上半身を出しながら近づいてきたもので、怖くなった成人女性が走って逃げる

 

 

 

 

 自転車で通行中の成人男性が、

自撮りをしている全裸風の男を目撃したもので、

その男はいずれかに立ち去りました。

 

 

 

 

 

 

伊丹市下河原の猪名川河川敷において、

不審者が目撃されました。


 徒歩で通行中の女子高校生が、

 

女の子用のスクール水着を

着用した不審者を目撃したものです。


 不審者は、40~50歳位、

165~170センチ位、

女の子用のスクール水着、

白色サンバイザー、

白色ハイソックスを着用した男です。

 

 

スクール水着

 

 

 

 

 

 

白いサンバイザー

 

 

 

 

 

 

白いハイソックス

 

 

 

 

 

 

 

40歳代の男・・・・

 

 

 

 

 

 

 

●午後1時07分頃、小河通3丁目2番先路上
 ●午後1時20分頃、松原通4丁目2番先路上
 ●午後1時23分頃、小河通2丁目1番先路上
 

 

いずれも通行中の女子高校生や成人女性らに対して、

「タイプではない。」

「清潔感がない。」

 

などとすれ違いざまに言った後、

自転車で走り去ったものです

 

 

 

 

 

徒歩で通行中の男子高校生に対して、

突然「すいません」と言った後、

 

正面に立ちふさがって高校生の額を触り、

北方向に立ち去ったものです。


不審者は、60歳位、160センチ位、

白色シャツを着用した女です。

 

 

 

 

 

高砂大橋上において、

露出事件の目撃情報がありました。
全裸で露出している男を目撃したものです。

 


犯人は、10~20歳位、175センチ位、

細身、お面のような物を着用した男です。

 

 

 

 

 

 

6月の兵庫県は

変態月間なのか???

 

 

なんか

すごい連絡が

毎日のように届くぞ・・・。

 

 

 

お菓子あげるから

こっちおいで

 

 

この古典的な誘いで

子どもに声かける人もめっちゃ

おるみたいで

 

 

学校に慣れた

今一度

子ども達に

 

 

知らん人にはついていかないように

注意してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

肉が食べたい