子育て本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

こんなおっさんにも

たまに

出版の依頼みたいなのが

来る時があります。

 

たいがい

途中で没になって終わるのですが

 

 

ある時

大手の出版社の方から

連絡があり

 

子育て本を出すなら

どんな題名にするか

 

考えていた時期がありました

 

あんまり

良いのが思い浮かばないので

 

妻になんか

思いつかないか聞いてみた時の事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身がそんなに明るい家庭で

育っていないという彼女

 

 

毒親

 

ならないよう

 

ならないよう

 

それだけに全力を注ぐ

スタイルの様でした。

 

 

なんの参考にもならず

 

 

この本の話も

消えたので

まぁ良いねんけど

 

発想が暗くて笑えました。

 

 

 

 

どうなるん?

続きいつなん?

久々に次の発売が待ち遠しすぎる漫画

 

 

 

 

読者さんに教えてもらって読んだ

 

 

 

朝井リョウ

 

さんのエッセイ。

さくらももこさんのエッセイで

腹抱えて笑った時の

中学?高校時代を思い出し

 

久々に腹抱えて笑いました

 

 

 

 

桐島部活辞めるってよ

 

 

全然面白くなかったので

 

その後

全く興味もなかった

 

朝井リョウ

 

しかし・・・

 

彼の実生活はめちゃくちゃ面白かった。

 

その後

 

朝井リョウのエッセイ全部読みました。

 

教えてくれた読者さんありがとう

 

現在は

 

 

 大宮エリーさん

 

 

のエッセイを

 

全部読んでおります