本日、元旦に息子が希望した品物が先に届きました‼️


ちょうど息子が書初めをしている時に

ピンポーンが鳴り、お届けものでーすと。

 

私も一瞬、何が届いたんだ?

と頭の中が?

 

でいっぱいになりましたが、

 

受け取ってすぐに気がつき

 

「本当に届いた‼️すごい」と興奮してしまいました。

あげることができないと

今年からクリスマスプレゼントは辞めようと思いましたが、

さすがに可哀想に思い100均で買った

自由帳とボールペンセットしかあげられなかったのですが、

それでも喜んでくれた息子。


でも、

朝起きて枕元にプレゼントがあるとわかると喜んでいましたが、

私自身がとても虚しい気持ちでいっぱいでした。


大雪で仕事に行けなかったことに加え、

冬休みに入り食べ盛りの食事を用意するために食費もかかり、

お年玉は用意できずにいたので

おっさんからのプレゼントが良いお年玉になりました‼️
本当に本当にありがとうございました😣😭
いつか、私もサンタさんになって恩返しします‼️‼️‼️

世の中、

大変な状況でもっともっと苦しい生活を送ってる

家庭があるのもわかるので、

今回のおっさんからの気持ちに感謝し、

1日1日を大事に一生懸命生きていきます。

長々とすみませんでした。

 

 

1日

1日

 

大事に一生懸命

 

 

おっさんも

忘れている事だなぁ・・・

 

ついつい

惰性で過ごしてしまう(笑)

 

 

 

 

ここからはPRだよ。

 

子どもの朝起きるように

 

目覚まし時計が欲しかった

 

今日この頃

 

頂きました!

 

レトロ目覚まし時計

 

 

 

 

 

めっちゃシンプルで

可愛い

 

 

目覚まし時計の写真

 

時計

 

 

昔ながらのシンプル

 

こういうのやねん

 

おじさん おばさんが欲しいの

 

シンプルなんでいいんよ~

 

勉強なんかの時にも

使えます。

計算ドリルの写真