ど~も~

でっかいおっさんです。

 

今日は

 

中学受験のイラスト

 

 

 

 

突如

 

言い出した

 

 

長女

小学5年生

 

 

現在地を知るために

 

五ツ木のテストの写真

 

 

五木の学力テスト

 

なるものを

 

受けてきました。

 

 

長男の

 

中学受験

 

 

 

 

 

家を出させるための

ものだったので

 

 

急ごしらえ

 

小6の夏 塾

  冬  塾

 

 

 

行けそうなところ

 

だったので

 

こういうテストは

受けていなかったのですが

 

 

塾にも行っていない

彼女の現在地が全くわからないので

 

朝早くから

受けに行ってきました。

 

 

 

長女も受験となると・・・

 

私立は経済的にしんどいし

 

 

特に行きたいところが

ないのなら

 

 

 

 

狙うは

近所の国立

 

 

大阪教育大学附属池田中学校

真顔親の願望真顔

 

 

 

 

しかし

5年の今から間に合うのか・・・

 

 

親としては

 

無理なら

地元の公立にいったらいい話だし

 

 

大阪教育大学附属池田中学校

 

狙ってほしい所ですが

 

 

どうなることやら・・・。

 

 

 

 

テスト会場の

 

私学の校庭は

 

 

私立中学のグラウンド写真

 

 

人工芝に

ゴムのトラック

 

 

 

私学って

全部こんなんなんだろうか・・・

 

 

関西の私学全部回ってみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

ふるさと納税

 

 

肉ばっかりが

目につく