おっさんが所長の

結婚相談所ココハナブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

おっさんとこ

家族みんなで1泊旅行に

出かける事って

 

お金もなけりゃ

7人で泊まれるとこも

なかなかない

 

ので

 

なかなかないのですが

 

 

 

 

長男と離れると決まってから

 

 

家族全員が揃って

 

どこか行くの

最後かもしれんなぁ

 

なんて思いはじめ

 

 

今年 

ナガシマスパーランドを計画し

 

 

 

更に

 

近隣の旅行が安くなる

 

県民割 

を使って

 

海が綺麗らしい

 

日本海側の

 

城崎 

 

 

 

竹野

 

 

 

 

への

 

旅行を企てて

いるのですが・・・・

 

 

我が家に生息する

 

闇の住人の 一言

 

 

で 

 

企画自体がなくなりそう・・・・

 

 

 

ご飯が

 

バイキングスタイルと言えば

 

 

 

 

 

 

じゃあ

日本海側やし

海の幸

 

 

と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

 

いつでも

 

おっさんの

ワンマンスタイルで決めて

 

突然発表

 

という

 

我が家のスタイルは

確立され継続されるのでした。

 

 

 

 

長男長女が

自然学校で行った

竹野の海が 凄いらしいから・・・

おっさんどうしても

日本海側の海を

見に行きたいんだ( ゚Д゚)

 

 

県民割についてはこちら↓

 

 

 

自然遊びする時は

ライフジャケット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定半額】キラキラ

(07/11 17:00 ~ 07/19 16:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】