おっさんが所長の

結婚相談所ココハナブログ

↓↓↓

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

園庭に

水たまりを作って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3億年後の

生命を誕生させることに

 

熱心だった 翔ちゃんですが

 

 

 

三日後

 

 

 

 

 

 

 

人間の寿命に気が付いたらしく

 

 

水たまりづくりを

やめるのかと思いきや

 

 

寿命に気が付いた日も

 

園庭で

水をまいていましたので

 

 

おっさんは再び

 

『何をしているん?』

 

と聞きました

 

 

すると彼は

 

 

 

 

 

 

 

 

生命を誕生させるのを

諦め

 

 

妖怪を誕生させることに

 

シフトチェンジした様でした(笑)

 

 

 

 

無から有を生み出すことに

情熱を注いでいた彼

 

今頃

 

どんな高校生になっていることやら

 

 

いや~

子どもって

 

本当に素敵ですね

 

それでは

 

さよなら

 

さよなら

 

さようなら

 

 

 

 

 

妻が毎日つけているアイテム↓

涼しいのだろうか

 

 

なめたらあかん

熱中症