ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

今日はホワイトデーですね。

 

 

おっさんとこの子ども達

 

男が多い割に

チョコを貰ったのは

 

 

次男だけ(笑)

 

 

その次男が

 

 

昨日お小遣いボックスをもって

 

イオンに連れていけ!

 

と言い出し

 

 

 

 

 

 

一緒に

行ってきました。

 

 

 

 

自分の持っている予算の中で

 

相手に喜んでもらえるには

どんなものが良いのか?

 

 

 

考える時間って

なんか

楽しいなと

 

思いました。

 

 

結局は

 

ホワイトデーコーナーは

高価なものが多く

 

 

おっさんの助言の元

 

 

きんちゃく袋だけ

 

お高いのを買って

 

駄菓子を詰める作戦に(笑)

 

 

喜んでくれると良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

【期間限定

半額クーポンキラキラ

 

 

 

and Me

対象アイテム★

50%OFFクーポンキラキラ

(03/03 18:00 ~ 03/14 17:59)

 

 

 

 

 

末っ子にピッタリサイズで

不織布が苦手だった末っ子が

これは気に入って

付けてくれてます泣き笑いキラキラ

↓↓↓