ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

サンタの支援の申し出

ありがとうございます。

 

 

現在 

さばききれておりませんので

 

返信できない場合もあるかと思います。

 

ゆるく待っててください。

 

 

支援いただいた方には

本日おっさんからのお知らせを

メールする予定ですので

一読お願いします。

(友人がお昼に送信してくれるらしい)

 

 

 

 

ということで

 

本日は

 

 

 

 

子供が産まれてから2年。

 

ブログを楽しく読ませていただいてきました。

昨年このサンタさんの事を知りました。

 


プレゼントを受け取った方、

また一緒に応援したい方それぞれの

メッセージを見て温かさや、

受け取ったご家族の様子を読み涙してました。

 


また色んな方のご相談、

メッセージを見て自分も励まされてきました。

 

 


そのお陰と言ってはいけないかもしれませんが、

 

数ヶ月前子供を連れて家を出ました。

まだ手続きは済んでおりませんが、

残りの人生子供の前で楽しく笑って過ごす為にと決断しました。

 

 


ただ、話し合いが進まず、

住所変更も出来ず、

 

で蓄えを切り崩して生活している状態です。

 

住む所だけは実家にお世話になってます。

 

 

住所や就職先でもない為保育園にまだ預けられず、

 

就職先を見つけて保育園に

申し込んでとこれからの生活が

まだはっきりしておらず不安です。

 

自分で決断した事ではあり、

 

こちらに頼るのは申し訳ないですが、

もし可能であれば、

 

●トミカが大好きな息子に

●トミカのタクシーと

●ブルドーザーをお願いできないでしょうか。

 


まだクリスマスプレゼントの事までは

わかっていないので来年から、、、と

思っていましたが、

 

こちらの記事を目にし、

お願いしてみることにしました。

 


先日トイザラスに行った時に

欲しいと言っていたのですが

今日は買わないよと話して我慢してくれていました。

 


来年は希望の物がプレゼントできるよう

頑張って行きたいと思います。
下手な文章で申し訳ないです

最後まで読んで

いただきありがとうございました。よろしくお願いします。

 

 

おっさんのブログのお陰で

離婚って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月

今月も頑張ったね~って1台 

あげるだけで

 

何かちょっと

お互いテンションあがれへん?

 

だから

1年気持ちが持つように

 

12台 トミカ 入れときました。

 

 

今から大変だけれども

気持ち切らさず頑張ってください。

 

 

 

 

ゴミ旦那持ちの

 

 

 

でっかいおっさん、こんにちは!
オッサンタ応募させてください。

 

うちは夫が借金をし、

私の車の借り入れの為に作った

使うつもりがなかったカードローン

とクレジットカード数枚を満額まで使い込まれ、

車を売られ、私の親兄弟に勝手に借金をして、、、

 

とまだまだありますが本当に

 

ドクズ夫です。
今は債務整理し、あと5年毎月57000円をコツコツ返す日々です。今は単身赴任で別居して離婚目前、というところです。

とまぁ大人の事情は子どもたちには関係ないので欲しいオモチャたくさんあるけど、我慢してもらっています。
うちの娘2人ともたまごっちが欲しい

と言ってますが、

まぁ2つも買うとなると高い!!

 

なんだかんだ誤魔化してますが

オッサンタが夢を叶えてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

たまごっち 送っときました。

 

早く離婚できますように(笑)

 

 

 

おっさんたさんへ。
ブログいつも見させていただいてます。

 


去年は迷いながらも

メッセージを送ることができませんでしたが、

今年はメッセージ送らせていただきます。

3人のシングルマザー保育士です。

長女は高校生なのですが、

いつも弟や妹のお世話をしてくれたり

家事を手伝ってくれているので

プレゼントをあげたいのですがいいでしょうか?

 

読書が大好きな娘に

図書カード3000円をお願いします。

 


長男小6はSwitchソフトのポケモンシャイニングパールをお願いします。

 



小3次女にはすみっこぐらしのぬいぐるみセットをお願いします。

クリスマスイブもクリスマスも仕事ですが、

いつもお留守番を頑張ってくれている

子供たちにプレゼントをあげて喜ぶ顔がみたいです。
おっさんたさんよろしくお願いします。

そして、

保育士の給料があがりますように……。

 

 

おねえちゃんのは

すみっこの中に入ってるよ。

 

 

 

 

こんにちは。
いつもブログ拝見してます。
お二人に憧れて私もブログ始めましたが、

 

毎日更新することは本当にスゴいですね…!

 

 

私はできませんでした。

細々と更新してます。(笑)

児童扶養手当受給中の

シングルマザーなので、

応募資格あるかな?と思って応募させて頂きます。

 


4歳年少男の子で、

(←そうちゃんと1ヶ月違いなので、妊娠中からご夫婦のブログにハマってます!)

 

ピカチュウのぬいぐるみ希望です。

他のもっと困ってる方優先で大丈夫です。
昨年も迷ったので、今年は思い切って応募してみました。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

送っといたよ。

 

 

おっサンタ様
いつも拝読しております。
現在は休んで、

スーパーのパートですが、
本来保育士歴20年の、

6歳一人息子の母です。

 


おっさんのブログ、

特に保育園ネタはいつも

うなずきながら感心して読んでいます。

主人との離婚はすでに決まっていますが、

まだ同居中。

 

秋から家賃以外の生活費を入れてくれなくなり、

私の微々たるパート代で息子と生活しております。

 


夏には出ていくと言った旦那、

まだ出ていかず、

 

家事丸投げです。ボーナスなど独り占めで、

洗濯物にどんどん新しい高そうな洋服が増えて、

それを干すのが本当に心から屈辱です。

サンタさんを心待ちにしていますが、

正直来年の小学校入学に向けて、

日用品を揃えてあげたい、

 


新しい靴を買ってあげたい気持ちが強く、

オモチャまでまわりません。
息子の欲しいものは、

仮面ライダーリバイスの

 

 

という

鉄砲のような武器です。


今はリバイスの前の前の前の

ジオウのベルトを付けて戦っております(T_T)
 

 

 

ここにもくそ旦那おった~( ゚Д゚)

 

仮面ライダーの

 

 

 

 

 

送っておきました。

 

 

 

おっさんたさん、

クリスマス企画に応募させてください。

シングルマザーと不登校の子供の生活です。

 


不登校で私も仕事も出来ないため、

片親の手当てを受けているのと、

定期的にフードバンクから食品を送っていただいています。

欲しいプレゼントは、

先日発売になった

デュエマの神歌繚嵐のカードセットをお願いします。


一緒に遊んでいる従兄弟

が一足先にこのセットを購入したため、

自分も早く欲しいと言っています。
8000円程度する商品で、

現状では簡単には買ってあげられません。

どうかおっさんたさん、

全国のサンタさん、宜しくお願いします。

 

 

 

送っといたよ~。

 

 

 

おっサンタさま、はじめまして。
サンタ企画をありがとうございます。



息子が春にこども園の

年少クラスに入園した矢先、


胃腸炎をもらい、

 

 

落ち着いたと思ったら

園でコロナ感染者が出てしまい、

息子は陰性でしたがしばらくの

間登園を自粛しておりました。



登園を再開して間もなく、

園の先生から発達について指摘があり

3ヶ月待ちで検査をしたところ

自閉症等の発達障がいとわかり園と

療育施設に並行通園しています。


働く予定でいましたが送迎に追われ難しく、

デイサービスも空きが無くて働けずにいます。
雪国で灯油代も値上がる一方です。


思い描いていた園生活とはかけ離れ、

会話は成り立ちませんが、

息子の笑顔に救われる日々です。

夫は土日は朝からパチンコに行き、

昼食夕食を食べに帰ってくる

ろくでもない父親です。


更には私が乳がん検診で

引っかかってしまい、

再再検査を受けて現在結果待ちです。

胸に針を刺して細胞を採りました。

結果が出るまで気が気でない矢先に

おっサンタ企画が目に留まりお便り致しました。


息子の障がいゆえの特性を活かせる、
くもんのくみくみスロープたっぷり100
が欲しいです。

 

 

 

検査結果が良いものであるように

おっさん念じておきます。

 

 

 

 

まだまだ

おくってるけど

 

とりあえず

ここまで~( ゚Д゚)