おっさん様、

いつもアメブロ楽しく読ませていただいています。

 


突然ですが

おっさん様は

『妻だけED』の気持ちって分かりますか?

 


EDとは少し違うのですが、

うちは『妻から誘った時だけ拒否』をする

夫で長年の悩みです…。


レスじゃなく性欲もあるのですが

(でも少なめらしい)、

 

私から誘った時に限って寝てしまい

起きなくて朝まで放置です。

それがほぼ毎回。
いちゃいちゃ触ってる時も

途中で寝てしまい放置されます。



先週もお互い気持ちよく酔った時に、

うたた寝してる夫に

(寝たら起こしてと言われていたので)

 

あちこちキスして起こそうとしたら

 

『気持ちよくない、くすぐったいからやめて』

と真っ向から拒否され、

起きて飼ってるインコの世話しに

行ってしまいました。

 

怒って口を聞かないでいると、

なんのフォローもなく

寝室で寝始めたのでもう呆れてしまいました…


『話しかけても返事しないから』

諦めて寝たそうです。

 

 

自分が原因なんだから

もうちょっと頑張れよと思ってしまいます。

求めすぎなんでしょうか…

セクシー下着も効果なし、

自分で言うのも何ですが

見た目はダイエットで20キロ痩せたので

悪くないと思うのです。

 

化粧や服など見た目には

日々気を付けています。


もうかれこれ10年近くこんな感じで

拒否され続けています。

 

本人は『拒否してない、眠いだけ』と言って

悪気ないからそんなに

怒らなくてもって思っています。

 

それがまた腹立ちます。


放置されすぎてもう誘う気にも

日々の生活で優しくする気にもなれません

 

一緒のベッドで寝るのも

嫌になって来ました。


離婚したいと思ってしまう時もあります。

何か良い解決方法はないでしょうか?
こんな内容なのですが

本当に辛くて困っています…

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

妻だけEDではないですもんね・・・・

 

妻が誘った時だけED

 

 

たぶん

妻がセクシーであろうと

痩せてようが

太ってようが

 

関係ないんだと思います。

 

 

なぜなら

 

眠いのだから・・・・。

 

 

 

これはもう

 

 

押して駄目なら

引いて見な

 

 

で・・・・・

 

 

 

ベットも離す

自分からも誘わない

 

 

 

引いて見たら

どうでしょうか・・・

 

 

そして

相手が誘いにきたら

こっちも

したい時があるのだから

こっちが誘った時に

たまには相手しろや!

 

 

って伝えたらどうでしょうか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

レスとか

妻だけ

ED解決した方~( ゚Д゚)

 

 

ヘルプミ~

 

 

 

 

 

 

 

 

空気階段面白いんだぞ( ゚Д゚)