ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

今日のお悩みは

 

18禁だよ。

 

いつも楽しく読ませていただいております。


今回はセックスレスについての

ご相談をさせてくださいませんか。


私(30歳)、主人(36歳)、息子(年中)の
3人家族です。


息子が産まれてからレスです。

 


息子を妊娠するまでは、

定期的にありましたが
出産後は仕事が忙しくなり、

時間もなく、
そんな気分ではなくなった

(家族になった)からか


私の方から誘っても、

しなっと拒否られます。

 


近付けば時々、

軽いキスぐらいはありますが


それまでです。。。

元々性欲は少なめで(ピークは高校、大学時代だそうです)、

体力も使うので
趣味の方に時間を作りたいようです。

 


あまり強く攻めると嫌がられるし、

聞いても

曖昧な答えばかりでもやもやします。

 


私の方は性欲が強いので、

出来れば時々したいのですが、

無いのでマンガを読んだりしますが

満たされません。


主人の性欲がないところ

以外は不満がないので
基本的に幸せではありますが、

いつも悶々とします。


同じような境遇の方が

いらっしゃいましたら
何かアドバイスを

いただけたらなぁと思い
ご相談させていただきました。
長々と失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

おっさんは

回答を控える

 

として

 

 

読者の皆様

 

回答宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

下ネタで

 

 

最近驚いたのは

 

 

おっさんのインスタに流れてきた

 

↓ ↓

 

でっかいおっさんインスタ

(登録してね)

 

 

 

指用のコンドームがあるってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪で傷つけたり

雑菌がついてたらあかんから

 

使用するみたい( ゚Д゚)

 

 

存在自体知らなかったから

ビビったよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは

素麺より

 

 

 

 

 

蕎麦派