改定くそ旦那選手権の

コメントが200を超えました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

神旦那は

149

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

 

 

神よりもクソの方

が多いのか・・・・

 

 

 

 

ということで

 

くそ旦那エピソード。

 

 

 

旦那の愚痴なんて

山ほどあります。

 

 

周りから見たらいいパパ演じてますが、

私が第三子を妊娠中、

クラミジア検査で引っかかり、

いわゆる性病

もちろん旦那が原因。

 

 

旦那は、

 

 

安い風俗に

友達とノリで行ってたせいだと。

 


自分一人ならまだしも

移された私。

 

 

 

 

 

 

謝れと言って

 

やっと謝ったが、

終いには、構ってくれなくて

 

 

 

 

 


それを友達の前で

笑い話にしていた。


今は、落ち着いてます。

 

風俗に誘った友達とは、

家族ぐるみで仲良くしていますが、

私は内心嫌いだし、

何も知らない奥さんもいるのに、

のうのうのと生きててイラつきます。


生後2,3ヶ月の子を

東京マラソンの応援に連れてこさせようとする

旦那の神経もわかりません。

コロナでなくなり内心ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が

風俗行く・・・

 

これはよく聞く話なので

驚かないおっさん。

 

病気を貰った!

って

マンガとかの話かと思ったら・・・・

 

そして

 

それを奥さんにうつすって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗に行く

男性は

性病検査キット

持っとけよ!

 

って

 

そういう所にお金を落とすのは

もったいなく感じないのだろうか??

 

そこを聞いてみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

おっさんの辛口絵本紹介は

こちらで見れるよ♪

 

 

 

 

 

妻のブログはこちら

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんのインスタはこちら