ど~も~
でっかいおっさんです。
 
 
あれは
数日前の事でした
 
 
妻が
 
 
妻が・・・・
 
 
なんか
 
信じられない
組み合わせで
 
朝ごはんを
 
食べていました・・・・。
 
 
 
 
それが
こちら・・・・
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
何これ?
 
 
何で納豆にパンなん?
 
 
 
組み合わせよ・・・・
 
 
納豆とごはん
 
やろ・・・・
 
 
パン納豆
発想なくない??
 
 
 
おっさん
引きながら見てたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納豆パンを
猛プッシュしてきました
 
 
 
 
 
 
 
おっさんの
引いた感じを
 
全然察していませんでした。
 
 
 
 
おっさんは
 
通常のトーストを頂きましたが・・・・
 
妻はムシャムシャ
 
納豆パンを2枚・・・・。
 
 
 
あれは
 
本当に美味しいのだろうか?
 
 
見た目が
食べる気がしない。