ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

おっさんとこの

 

次男が終わったテストの

結果をおっさんに

見せてくれました。

 

 

テストなんて

長い間

見ていなかったので

 

じっくりと

見てみると

 

テストの

 

終わりの方に

 

学習を振り返って

 

 

感想を書くところがありました。

 

 

 

なんて思いながら

読んでいると

 

 

 

 

 

 

わからないから

先生に

聞いたところも

あったけど

しっかりできて

良かったです。

 

 

 

と書いてありました。

 

 

 

 

 

 

『うん うん』

 

『聞いて出来るように

なったんなら

良かったなぁ』

 

何て

思いましたが・・・・

 

 

点数が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一抹の不安を感じる

 

テストでした(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうな

ケーキと・・・・

 

 

 

 

何やねんこのケーキ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おっさんの辛口絵本紹介は

こちらで見れるよ♪

 

 

 

 

 

妻のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんのインスタはこちら