-

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

 

 

いよいよ

おっさんが

恐れていた

 

 

10月

11月

 

がやってきました。

 

 

 

この時期

妻の空回りが凄くなるんです

 

 

昨年はこんな感じ

↓ ↓

 

妻が騒いでた日

 

 

妻に呼び出された日

 

 

 

妻のコーヒー

 

 

妻の怪力

 

 

 

 

妻とセックス

 

 

 

 

って言うても

 

 

元から

空回りしてるねんけど・・・

 

更にひどくなる

 

 

 

10月と11月

 

 

 

この期間

 

彼女が何をしても

腹を立てない

 

腹を立てても無意味

だし

そういう期間だから

仕方ない

 

 

むしろ

 

その

空回り期間を楽しむため

 

彼女の一挙手一投足を

 

愛おしもう

 

そう

決めたおっさん。

 

 

 

日常を

 

綴った記事である。

 

 

 

 

 

 

ある日

次男が

『頭がガンガンする』

 

学校に行く前に

泣き出しました。

 

 

彼は何度も熱性けいれんを

しているし

 

頭が痛い

 

 

心配なので

妻が病院に

連れて行くことに

なりました。

 

 

『頭が痛い~』

 

って泣いている姿だけを

見て家を出た

 

 

おっさんは昼間に

様子を聞くべく

 

妻にLINEをしました。

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別室に通されていることは

写真で分かりましたが

 

それ以外の情報が0

 

なので

 

 

 

どういうことか

 

おっさんが作った

可愛いスタンプ

 

 

聞いてみましたが

 

 


 

 

 

 

 

 

『先生きた!』

 

 

小学生みたいなことを

 

返信してきて以降

 

返信がこなくなりました・・・・。

 

 

 

子どもを心配する父を

 

無視するなんて

 

 

鬼嫁だわ~

 

と思うおっさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何このおもちゃ!

面白そう!!

 

 

 

おっさんの辛口絵本紹介は

こちらで見れるよ♪

 

 

 

 

 

妻のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんのインスタはこちら