それでは

 

コロナについて

 

占い師さんに

聞いてきたお話をば

 

 

 

 

おっさんよく行く

 

神戸の占い師さんと

 

神戸の占いにいった話

 

鑑定してもらったお話

 

 

占い師の先生は

 

マスクをしておりました。

 

マスクをしてたので

 

『コロナでですか?』

 

と尋ねると

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり

 

警戒している様子。

 

 

ここで

おっさん思ったよね・・・。

 

 

 

占い師

あるあるやねんけど

 

 

 

自分がかかっている

未来

 

なんかは

視えないらしい・・・・。

 

 

 

 

占い師さんや霊感ある人と

仲良くなって御自身の話を

聞いてみるのは

かなりおすすめ!

 

波乱万丈過ぎな人多い(笑)

 

 

おっさんも

10年以上

占いの勉強してたけど

 

自分の事は

全くわからん(笑)

 

選挙に出るのも

わからんかったし

 

 

選挙に落ちるのも

わからんかった。

 

 

 

そんなこんなで

 

コロナの話に戻すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

彼女たちの世界でも

話題だったらしく

 

『占い師会議』

 

 

 

 

 

のような

 

井戸端会議

があったらしく・・・・

 

 

 

そこで出た議題でも

 

先日延期の発表があった

 

東京オリンピック

 

 

 

4人ともが

以前から

 

『一切視えない』

 

『東京五輪が決まった時から

視えなかった』

 

『モヤがかかってる』

 

『2020年は薄暗い』

 

 

と言っていた様です。

 

(おっさんが

この占いに行ったのは

3月初旬)

 

 

 

 

 

なんて言うてたのよ~』

 

 

『まさか疫病だったなんてね~』

 

 

と言っておりました。

 

 

 

 

普段は白い紙に

 

 

 

視てほしい人の名前を

記入するのですが

 

 

おっさんは一番に

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

鑑定されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんもアマビエ様コスプレ

しようかなぁ