妻を愛おしむ回

 

 

 

 

妻のヒミツ

 

 

妻が泣きだした日

 


妻の頭の中

 

 

妻とのLINE

 

 

妻のおしり

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは・・・・

 

 

 

 

妻と外食デートをした日

 

 

の続き

 

 

 

 

この日の記事に

コメント沢山ありがとうございました。

 

 

全部読んだけど・・・・

 

 

当たった人には

 

 

 

明太子やら

カニやら

松茸やら

どんぐりやら

 

 

10万円分くらい

プレゼントしようと

思っていましたが・・・・

 

 

誰も正解はいませんでした。

 

 

 

おおむね

 

 

 

食べ過ぎて・・・

 

 

 

子どもに

会いたくなった

 

 

 

マクドを

もっと

食べたかった

 

 

 

夫との

久々のデートに

 

 

 

辛子がしみた

 

 

 

幸せを

かみしめた

 

 

 

口の中噛んだ

 

 

 

やさし丸

 

 

 

に集約されていましたが・・・・

 

 

 

 

おっさんの妻

 

 

 

空回り母ちゃんは

その斜め上を行く女です・・・

 

 

 

 

 

 

 

では続きを

 

 

 

 

『うめぇ』

 

 

 

 

『うめぇ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトのLを

食べた直後に

餃子を平らげる妻・・・・

 

 

 

 

きっと・・・・

 

久々の

 

外食デートHigh

 

になっちゃって

 

嬉しすぎて・・・・

 

空回って

 

ポテト買っちゃったんだろうなぁ・・・

 

 

 

それにしても

 

よく食べて

 

お酒も飲んで

 

 

楽しそうにしていました。

 

 

 

何でも

 

『美味しい』

 

『おいしい』

 

って言いながら食べる妻を

 

 

 

嗚呼

 

 

こうやって

食べものを

美味しい美味しい

って

 

 

食べれるのは

本当に素敵だ・・・

 

 

 

 



可愛い

 

 

可愛すぎる

 

 

 

妻よ

 

 

 

 

 

 

 

と思って見ていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

この後

 

事件は起こるのです・・・・・

 

 

お酒もすすみ

 

家族の事

引っ越しの事

仕事の事

 

など

 

普段ゆっくりしない

話をしたり

 

 

会話も沢山しました。

 

 

 

 

 

しばらくして

 

 

 

隣を見ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が突然

泣いていました。

 

 

 

 

 

 

おっさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

当然こう思いました。

 

 

そこから

 

 

 

『どうしてん?』

『何で泣いてるねん?』

 

 

 

『この時間が嬉しくて』

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると思うやん

 

 

これでこの女 

 

落とした!

 

 

って思うやん。

 

 

 

 

 

そこでおっさんは

実際に聞きました。

 

 

『どうしたん?』

『何で泣いてるん?』

 

 

すると彼女は

 

こう答えました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って吠えだしました・・・。

 

 

 

住んでいる自治会で

近所のおばあさんから

理不尽に

グチグチ・チクチク

言われたのが

相当ストレスだったらしく

 

 

お酒を飲んで

リラックスした勢いで

 

 

思いっきり出てきた

 

ようです。

 

 

 

 

そう

妻が泣きだした理由は

 

『近所の

おばさんに

イラついた』

 

 

でした・・・。

 

(誰がわかるねん(笑))

 

 

 

何とも信じられない

理由で泣きだした妻

 

 

お酒は

ほどほどにお願いしたい

と思いましたが

 

感情吐露は

悪いことではないので

まぁ

 

良い時間を持てたなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空回り期間のこの2か月

 

妻の空回りごと

 

愛おしもう

 

そう決めていますが・・・

 

 

この感情の起伏・・・

 

 

 

耐えきれるのか・・・・

 

 

早く終わらんかなぁ

 

空回り期間。

 

 

 

 

って

グラグラさせたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 裸なん?