次男が

 

夜中の二時半に

 

 

 

 

 

になり

 

救急車のお世話になりました。

 

 

 

その後ですが・・・・

 

 

救急病院にいったものの

 

特に何か処方される訳でもなく

 

問診で終わり

 

4時に実家に帰ってきました。

 

 

その後

 

興奮状態のまま

 

前回の記事を書き

 

 

寝ないまま

 

朝になり・・・・

 

次男が起きてくる・・・・

 

熱を測ると

 

36度台・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや

 

お盆になってから

おっさん相変わらずの下痢になってたし

今年のお盆は例年になく水死された方が多かったし

きっとお盆の影響やな・・・・

 

 

謎のけいれんをお盆のせい

 

にして終わらせようと

しましたが・・・・

 

 

何せこっちは寝ていない・・・・

 

けど

 

寝たいけど

興奮してて寝れない

 

しかし

 

次男はめっちゃ元気で

 

 

 

 

しつこく誘ってきました。

 

 

さすがに外は暑く怖いので

 

 

 

と提案しました。

 

 

なんやねん

 

が出来たって?』

 

って思いますよね・・・・・

 

 

でも出来たんです

 

最近

 

お城が・・・・

 

 

 

早速連れて行って来ました。

 

 

運ばれた時

 

靴も履いていなかったので

 

祖母ちゃんのサンダル借りて・・・

 

いざ

 

開門!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレしたり

 

 

 

 

 

 

 

火縄銃や

刀で遊べたり

 

楽しい施設でした。

 

 

帰りに

 

 

靴を買いにいって・・・・

 

何で靴やで金魚すくいやってんねん!

 

 

おっさんが

子どもの時に初めてクレープを食べた

 

 

クレープ屋さんで

 

クレープを買って

 

 

 

 

 

 

帰路につきました。

 

 

けいれんが起きてから

 

24時間は注意せねばならないので

24時間以内に起これば即救急車!

 

 

 

この日の晩も

 

2時半まで起きていたおっさん

 

本日もその疲れが抜けず

くたくたですが・・・・

 

 

次男は元気になって良かったです。

 

 

沢山の御心配のコメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

最近妻と全く同じ↓

格好をした女性をみて

びびった