ある日の事

 

 

4、5歳児クラスの

 

子ども達と

 

 

散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

後ろから来た車が

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達に

車が来ている事を

知らせるためか

 

 

邪魔だったのか

 

ブ――

 

ブ――

 

 

 

クラクションを

2回ほど鳴らしました。

 

 

 

すると

 

祐樹くんが通り過ぎて

行った車に対して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

茂夫君も参戦し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やねん・・・・

 

 

クラクションから

だいぶ

遠なってきてるやん・・・・・・

 

 

 

ぶーぶー

 

繋がりやんただの・・・

 

 

 

それやのに

 

 

 

祐樹くん

 

 

めっちゃ

 

 

めっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

ウケてるし・・・・。

 

 

 

 

 

そう思ったおっさんでした。

 

 

 

関西人のボケの土壌は

子どもの頃から

こうして作られていくんだと

改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

清純派は白!