ある日の事

 

おっさんの母親に

呼ばれました。

 

 

そして

 

 

 

 

と言われ

 

1枚の紙が渡されました。

 

 

すると

 

そこには

 

 

 

 

 

 

こう書かれていました

 

15日の朝、受注画面を見てみると

当店半月分のご注文

を頂いていて驚きました。

 

詳しく見ると

全てパンケーキミックスの

ご注文です。

 

お客様に「どうして知ったのですか?」

 

と伺うと

 

 

ブロガーさん

お宅のパンケーキミックス

を紹介してたのよ』

 

 

とのお返事を頂きました。

 

 

・・・・・・・・

 

 

以上抜粋

 

 

 


 

 

 

 

小馬鹿にしてきました。

 

 

丁寧に

 

 

 

当店半月分

 

 

 

 

ブロガーさん

 

 

だけ

 

蛍光ペンでチェックされて

いました。

 

 

 

 

 

そうか・・・・

 

 

こういう感情の時に

 

くっそー

 

ばあさん

 

くっそーばあ

 

くそばばぁ

 

 

って言葉が生まれたのか?

 

そう思いました。

 

 

それにしても

 

 

 

 

言うてた癖に・・・・

 

比較しよって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがそのパンケーキ

オカン曰く絶品らしい