先日のお話の続きですが

 

 

 

 

PCを直すため

 

オペレータと

電話していたおっさん。

 

 

おっさんは元々

メカに疎いので

 

 

口頭ではおっさんに

話が通じないと判断した

 

オペレータの鈴木さん(40代 男性)

 

 

おっさんに

 

 

 

 

 

 

と提案してくれました。

 

 

遠隔操作に繋げるために

 

操作を電話口で

 

 

 

 

 

案内されると

 

こんな画面が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってきたのですが

 

 

 

聞き取れなかったので

 

 

『○○番の女性でいいんですか?』

 

と聞き返すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いながらも

 

 

 

 

と返すと

 

 

『いえ 私は男ですが

 お客様のクリックするのは

 女性でございます。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう訳のわからない会話

なってしまい

 

笑いを堪えるのが大変でした・・・。

 

 

 

 

 

 

鈴木さんの遠隔操作により

 

お陰でパソコンも直り

 

サクサクと動くようになりました。

 

 

ありがとう鈴木さん。