ある日のプールの時間

 

 

3歳児クラスの

 

水着の着替えを手伝っていた

 

おっさん。

 

 

 

その日は

 

水樹ちゃんが新しい水着を

 

買って持ってきていました。

 

 

 

 

彼女は着替えが終わると

 

 

 

image

 

 

 

『先生 どう?』

 

と見せに来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

取り敢えず

   褒める!

 

こうしておけば

大概の子は満足してくれますが

 

 

水樹ちゃんは違いました・・・

 

 

何故か怒り出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

ビキニの時は

 

 

『かわいい』ではなく

 

 

 

『セクシー』

 

が正解だったようです。

 

 

まだまだ

 女心がわからない

 

 

でっかいおっさんでした。