愛犬ちゃん達用のネームプレート | 焼酎蔵 五代目家族日記

愛犬ちゃん達用のネームプレート

昨日、にゃおくん息子1をニュージーランド短期体験留学の事後研修のために別府のAPUへ送り届けた後、2時間だけ暇になったので、久しぶりにパークプレイスへ行き、愛犬ちゃん達ももちゃん1仔犬2の首輪を購入しましたラブラブ


今つけている首輪は、もう半年以上つけているので、少し汚れ気味タラー


ついでにネームプレートも新しく作り変えることにしました。

愛犬ちゃん達用のネームプレート、売っているのを見ると、重かったり大きかったり、文字数制限があったり、いろんなものがついていたりして嫌なので、自分で作っていますおかあさん2

アルミプレートに名前と電話番号を印刷した防水用のネームシールを貼って、カシメでとめて、首輪につけるだけ!
軽いし耐久性もあります。





買ってきた首輪…お花やぶら下がっている小物は危ないので全部外してシンプルにしました。


気に入ってくれるかな?