先日は、京都大学のキャリアセミナー@京都でパネルディスカッションを行いました。

 

サイバーエージェントでは全国から入社してくれていますが、京都出身のメンバーもたくさん活躍しています。

 

今回はサイバーエージェントで役員経験のある京都出身の4人のメンバーに参加してもらいました。

 

成長した経験だけでなく、修羅場経験についても一人一人説明してもらい、FRESH!を活用したことで質疑応答も非常に盛り上がりました。

 

特に修羅場の話は本当にしびれる話ばかりで、私自身もたくさんの学びがありました。

 

京都に限らず、就職活動のヒントがたくさんあると思います。ぜひご覧ください爆  笑