投稿写真

投稿写真

大阪のメンバーと懇親会(^^)


昨日は大阪支社に出張。
面接のあと、内定者とのミーティング。
たくさん笑ってたくさんの気づきがありました。

夜は懇親会。アメーバの開発メンバーのみんなと。

デザイン、ディベロッパー、エンジニアそれぞれがお互いとよい連携をとってるんだろうな、と感じるすごく良いチームでした。
サービスやメデイアについていろいろ教えてもらいました。

そのあとは広告事業本部のメンバーと。
全員にいろいろ教えてもらったのですが
とにかくどうやって圧倒的に勝つかについてのひとりひとりのこだわりがとても熱くて、
すごく強い思いを持つチームでした。

サイバーならではの事業の幅の広さを改めて感じた楽しい日でした(^^)