昨日、業績発表を行いましたアップ



売上高  28,770百万円(34.3%増)
営業利益 3,558百万円(68.2%増)
経常利益 3,491百万円(63.9%

四半期純利益 1,470百万円(14.5%


※カッコ内は対前年同期比



昨日の決算説明会の動画もこちらで公開しております。
http://www.irwebcasting.com/20110127/1/f320630deb/mov/main/index.html

デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)


この第一四半期はアメーバ事業、
広告事業、メディア事業の売上や利益の構成が
非常にバランス良くなってきたと思います。


先日、他社のネット企業の経営者と
お話をしていたのですが

「広告代理店部門を強く成長させながら
アメーバの事業を立ち上げたのは
本当にすごいと思う。
どちらかだけでも大変なはずなのに」

とお褒めいただきました。純粋にうれしいニコニコ


が、まだゴールはそこではない。

改めて日本トップレベル、そして
グローバルで認められる会社を創っていこう!
と思いました。


さらに企業価値を高めるためにも、
人事としてやるべきことがあります。

できるかぎり一人一人の声を聞いて、
可能性を発揮できる環境作りを
どんどん進めていきます!



ペタしてね