昨日は当社の女性メンバーを対象に、

「ビューティキャリア塾」を開催しました。



当社にはエルカフェという女性リーダーが

中心となって活性化策を考えるプロジェクトがあります。


今回のこの「ビューティキャリア塾」は特に女性社員を対象に、

キャリアも美容も応援しよう!という企画です。


講師は、ソロモン流でも特集された歯科医の宝田先生


DVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージ (エディトリアルピース 一般実用)/宝田 恭子

たくさんの社員に参加してもらえました。

(参加できなかったみなさん、ごめんなさい)


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

具体的にトレーニングも教えていただき、

確かに効果もすぐに感じるものばかり。


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)

大阪支社のメンバーにも、終了後にじっくり

教えていただきました。
デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)-20100218202037.jpg


キャリアについても触れていただいたのですが、



「目の前のことにどれくらい一生懸命できるか」



どんな作業でも、一生懸命やれば仕事に変わる。

それを続けている人が素敵な人です、とのこと。

私自身も大事にしていこう、と思いました。





引き続きもっともっと多くのメンバーの声に

こたえていきたいと思います!




ペタしてね