この週末は、5月の結婚式にむけた

ドレスや私のスーツなどの試着音譜



妻のドレスの試着のついでに、

私も着てみました。


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)


ウェディングドレスは、

本当にすごくたくさんの

種類がありますね。

本当にびっくり。



その着替えの合間に、読んだ本。


挑戦 我がロマン (私の履歴書)/鈴木 敏文

この本はとても面白かった。



現在も経営の最前線にいながらも

このようなチャレンジをしているのを

目の当たりにすると、ぐんと目線があがって

自分の足りないところがよく見えてきます。



過去から考えるのではなく

一歩先の未来から考える



この本に書かれていることの中でも、

特に常に意識しておきたいこと。




この本でも鈴木CEOは大きな

ロマンをいだいて仕事にとりくまれていますが



ロマンの大きさでは、

誰にも負けない。



足元でもしっかり仕事にとりくみつつ、

大きな挑戦をしていきたい。


そんな思いをいだくことができました。



いい週末でしたニコニコ